見出し画像

何年かぶりの一升瓶

お隣が酒屋さんなのです
昨日は庭のもみじが伸び過ぎたので、思い切って伐採した枝を処分に
公共の清掃センターへ持ち込み
汚れきった車をセルフのスタンドで洗車やら車内清掃やら
最近洗車が疎かだったので、やり始めたら楽しくなっちゃってね
先日の運動による筋肉痛も減り、体を動かすのも兼ねて、細かく掃除しましたよ
すっかり気分も良くなったので、進められるままに一升瓶購入
こんな流れです
なんというか、とても美味しいのです
つい一合だけのつもりが、二合、三合と…
飲んじゃいました笑
今日に差し支えない程度にしましたけどね
また日本酒はまり始めそう…
でもお財布が厳しいな…

eN社会保険労務士法人
特定社会保険労務士 横塚卓郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?