見出し画像

滅多にしないリクエスト

前にも使った画像かも
昨日がカレーの日というので
数日前に知った上で、晩ご飯をリクエストした
けど、昨日は違う晩ご飯で
今日がカレーだった
食事にこだわりがないのですが、カレーはおかわりをするくらい好き

晩ご飯も苦しくなるまで食べ続けてしまう癖があるので、いつもは程々の量にしてるが
カレーだけはおかわりしてしまうんですよね

普段から献立を考えるのって、本当に大変だと思うし感謝しています
外食でも、思い付きですぐに注文を決めてしまうし、どうすれば食事に興味を持てるのかと
考えてしまう事があるくらい

やっぱり、もっと健康に気を付けて
食べたいものがきちんとあるような状態にしなきゃ

でも何でも美味しく食べられているんですよ
作ってくれた食事に文句を言った事がほとんどない
自分では作れないから、感謝の気持ちの方が強いからだと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?