ハッシュタグをつけたもれ

我はパジャ麻呂。ハッシュタグをつけたもれ〜〜〜
さらに、つけたもれ〜〜〜〜〜

なんなんだ。

noteを書き始めて4日目。ある機能に気づいてしまった。オタクは"気づき"が好きなので。聞いて驚け。

ハッシュタグがつけられる。

どう?ひっくり返っちゃったかな?
茶番は終わりなので起き上がって最後まで付き合ってほしい。
つけられるんですね。ハッシュタグ。知りませんでした。西城樹里さんと同じじゃん。いや、私は存在を知らなかっただけであって、つけ方は分かっているので一緒と言ったら煽りの他ないか。今回からしっかりハッシュタグをつけるぞ。

最後に本日の10連無料ガシャの結果です。

【好き、っていうのはね】桑山千雪
めちゃくちゃ出る。ちょうど700枚出てる。好きだからいいけど。みんなも好きなこと、大事なこと諦めんなよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?