日記 その1

思い返せば、日記を書くというお題目でnoteを始めたのであった。しかしどうだ?日記、書いてるか?これまでの記事は日記と呼べる代物か?シャニマスの話をしたいだけでは?ガルパンの話もしろよ。

ということで、日記を書こう。

・刀削麺を食べた。2度目の刀削麺。「パクチーが乗っていますが、大丈夫ですか?」と店員さんに聞かれたが、とんでもなく好きなので笑顔になった。ゆで餃子も食べた。餃子を焼くことが趣味なので、たまには"茹で"で。餃子、パリッとさせたくて。

・喫茶店に行った。アーモンドミルクのケーキとコーヒーのセット(1100円)。ケーキセットは1200円くらいするものだと思っていたので笑顔になった。友人がメニューを指差して「ウインナーコーヒーw」と楽しそうに言ってきたので、良かった。

・ユニクロで服を見た。この時期は長袖を買い足すべきか、もう半袖にシフトするか難しいものである。「半袖の季節になって足りないようであれば半袖を買い足すべし」ということで落ち着いた。ユニクロって別にどこにでもあるし、今急いで買わなくてもいいよね。って150回言ってる。

・風野灯織さんをプロデュースした。「こんにちは」「ありがとうございます」としっかりと言ってくれるとても良い子なので笑顔になった。最近は「W.I.N.G本戦にて流行2位のTAを取って、1位のLAを取る」などの戦略は考えず、とにかく火力で1位をゴリゴリ攻めている。初手の手札がサポートのみになった時はオススメしない。「助けて…真乃…めぐる…灯織……灯織…?私は一体………」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?