見出し画像

イメージチェンジ🐻‍❄️☽



あんにょん!えのです໒꒱

最近毎日時間経つのが早すぎて既に5月だということに驚いております、、笑


Get a new look!

今月はなんと金髪から暗髪にイメチェンしました🧏🏻‍♀️


みなさんはどちらが好きですか?🤔

今は結構色落ちしてブラウン、、!

あとね、ここだけの話
前髪自分で切りすぎちゃってオン眉になってしまったんです🥺

早く前髪シースルーの黒髪ロングにしたい!^^



チャレンジイベント🌞🌙

LINELIVEのHi-Fi GIRLs PROJECT
チャレンジイベントC日程本日最終日!

私はA日程でしたが目標の20時間配信を上回った35時間以上の配信が達成でき精一杯取り組むことができました。

本当に応援して下さったみんなのおかげです。

今はC日程のメンバーが頑張っています!

↑C日程はこちら!
本日21:59:59まで!!

みんなでワンマンライブしたい!

そして私たちのオリジナル楽曲
すごく楽しみです( ˃﹏˂ഃ )


Staff Style

wego原宿のstaff styleを投稿していて
この間久々に地雷系をテーマにコーデを組みました⛓🖤

普段こういう系統の服着ないから
少し恥ずかしかった^^

wego原宿公式のTikTokも私が編集して投稿したのがプチバズりしたので嬉しかったです🥺

私個人のアカウントもコーデ載せていくのでフォローしてない方は是非フォローして投稿待っててください❤️‍🔥


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


最近は毎日忙しいけどとても
充実した生活を送ってます!


LINE LIVEのみんなやHFGPメンバーのみんなにも昼夜逆転心配させちゃって、、健康のためにも気をつけます😂!


みんないつもありがとう。


それではまたぬんっ!

Instagram☾ en_o812
Twitter☾ eno_0812
TikTokメイン☾ en_o812
TikTokサブ☾ shiro_ku_ma
LINE LIVE☾ 「 えの🐻‍❄️ིྀ໒꒱ 」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?