見出し画像

残り1週間...///♡̴



あんにょん!えのですꪔ̤̮


Hi-Fi GIRLs PROJECT初ワンマンライブ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

まで残り1週間となりました🌞🌙

12/4 まであと少しっ

ドキドキワクワク...

みんなスタジオでほぼ毎日会って家族のような感覚になってます😹

どの曲も最高なパフォーマンスをお届けできるように沢山練習してきたので楽しみにしててください💭🤍



    +o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


今月の💅🏻ᕷ


今回のネイルもお気に入りのButterfly🦋を入れてもらって、薄ピンクのグラデーションにしてシンプルカワイイになりました( ˶ー̀֊ー́ )੭"💓


ずーっと指眺めちゃう(笑)



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


自然💭🍂


こちらはいちょう並木です🌼

全面黄色で色味がとても綺麗で心が洗われました( ˃﹏˂ഃ )✨


久々に自然を感じて気分もスッキリですっ

これでワンマンも頑張れる!😹

(最近ずっと頭の中はワンマンライブのことで頭がいっぱい笑笑)

   ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+ 



残り1週間悔いなく過ごしたいと思いますദി^._.^)
ライブ当日は特典会もあるので初めて一緒に写真撮れる機会ができて...ウレシイデス☺︎

☕️最近頻繁に飲むスタバ💚

チケット予約もありがたいことに埋まってきているのでお早めにっ🎟✨

その他SNSもチェックしてねん⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝↓


えの🐣🌐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?