見出し画像

ついにボブえの❕

あんにょん!


ついに!

1年ぶりに!

ボブにしちゃいました🧏🏻‍♀️

ここ最近毎月髪色、髪型変わってるけど今後は安定に暗髪ボブでいこうかなと...💭

↑この時はまだブルーブラックなる前のブラウンボブ!笑 


いろんな髪色を1年間してきたけど今の暗髪ボブが1番落ち着いてるかな😹


オリジナルの...!

私たちHi-Fi GIRLs PROJECTのオリジナル曲2曲とワンマンライブが決定して本当にわくわくしています!
早くみんなに会いたい!楽しみ( ˃﹏˂ഃ )


オリジナル楽曲もすごく楽しみですっ ̫ -˘


変化と言えば❕

私のLINE LIVEの推しマが変わりました!旧推しマは携帯機種やアプデ状況により表示されなかったり違う表示になってたり💦
今後は【 🐣🌐 】で統一します☺︎

↑ゲーセンで取れなかったポチャッコを友達が取ってくれたの🥺

ポチャッコどハマり中なのでLINE LIVEではえのリスナーのことを【 えのっこ 】って呼ぶようになりました😹 

正確に言うとみんなが決めてくれました✨
(えのっこナイスセンスっ😏)



今年も暑い夏乗り越えよーう🌞🌙

p.s TikTokメイン垢で毎日21:00投稿してるからみんなチェックしてね🐣💭


またぬんっ!

Instagram☾ en_o812
Twitter☾ eno_0812
TikTokメイン☾ en_o812
TikTokサブ☾ shiro_ku_ma
LINE LIVE☾ 「 えの🐣🌐 」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?