見出し画像

大人の...💭🦋



あんにょん!

先日ハタチになりました☺︎
えのですっ ̫ -˘


SNSで沢山のおめでとうのメッセージを頂いてとても嬉しかったです🎂

またひとつ歳をとったんだなと実感しました🤣

20歳のえのもよろしくね🌼💞




最近はNetflix限定韓国ドラマの「わかっていても」という作品にハマっていて、(もう最終話でちゃったんですけど...💦)週に一度の楽しみにしていました笑

ネトフリ会員の人は見てみてねっ₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎


蝶々がキーワードのドラマで影響されてネイルとかイヤリングで🦋を身につけるようになりました☽笑



kawaiiiii🤍


˗ˏˋ  いよいよ  ˎˊ˗

そしてなんと残り2日で
ASOBINEXT FESTIVALです!

やっとみんなに会える!という嬉しさとドキドキがあります😳


とにかく楽しみです!

HFGPでは3つのグループに分かれてパフォーマンスします。私のグループは特に高音が沢山あり、とても練習の時に苦戦した曲でした。


悩むこともありましたが全く苦ではなく、もっと成長したい!という気持ちで日々練習に取り組んできました。




レッスン以外で夜に集まって何度も自主練してみんなと過ごした時間は私にとって宝物です。


8/28 ASOBINEXT FESTIVAL 、
是非みなさんに来ていただきたいです!


最後まで読んでくれてありがとう☽

明日も頑張ろう〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


えの🐣🌐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?