見出し画像

梅雨〜☔︎



あんにょん!


最近は梅雨で雨が続き髪が爆発しております笑


なのに突然晴れて34°になったりと不思議な天気の日もあったりして急に夏を感じました^^




突然ですが、、わたくしえのは...



ラーメンブームきました...🍜笑



もともと辛いものが好きで韓国の辛ラーメンとかプルダックポックンミョンは食べたことあったんやけど、、🇰🇷


ラーメン巡り始めました🍜


最初に選ばれたのは

【 俺流塩ラーメン 】
( ◜◡◝ )


俺流塩ラーメンも辛塩ラーメンも美味しくて他のメニューも食べてみたいです笑


みなさんのおすすめのラーメン屋さんあったら配信かdmかコメントとかで教えて下さい😹❕



そして

LINE LIVE の 
FLASH スペシャル
NEXT アイドル 決定選 


ガチイベが行われています!

予選が7/15 20:59:59 までです!

HFGP全体で協力イベですが今回はグループに分かれていて参加しています!
私はAチームとなっております!


この6人で頑張ります❕
準決勝、決勝に行けるようにどうか
1ptからの応援宜しくお願いします🐣🌐





テレビ電話...❔🤍


今月のtalkportは

7/15 21:30-22:14

7/22 21:30-22:14

7/25 20:00-20:44

が予約可能です☺︎

プロフィールのURLから予約リンク飛べます✨

1枠2分ですが1人につき何枠でも予約可能です🙆🏻‍♀️
2人でゆっくりお話しましょ〜〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


あと残り1ヶ月ちょっとでお誕生日だから
残りの19歳精一杯楽しみます🧏🏻‍♀️❤️‍🔥



それではまたぬんっ!


Instagram☾ en_o812
Twitter☾ eno_0812
TikTokメイン☾ en_o812
TikTokサブ☾ shiro_ku_ma
LINE LIVE☾ 「 えの🐣🌐 」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?