見出し画像

ひろくあさくわたしのこと

はじめに

個人的なこと云々は敢えて表に出す必要ないじゃない、っていうタイプの人間です

ネット社会で自分を売り込む際、自分の作品や強みと共に「興味をひく何か」があると良いのは間違いのないことなのでしょうが、自分のプライバシーを自分で狭めてゆく感じがしてどうにも苦手です
(知識もスキルも耐性もないのでもっと駄目)

なので、「私が知ってほしい(知られてもokな)こと」しか書きません
書かずに省く部分もありますので悪しからず。

私(ごろりなべ)について

愛知県民です
つい最近まで金融事務として働いていました
ExcelやWord、PowerPointは人並みに扱えます
金融業ならではの知識は自分の持つ強みです

音楽は雑食。
ダンス動画を見るのが好き。(全く踊れません)
おしゃれも好き。

三つの点が顔の「てんてんなひとたち」、「てんてんなおちびさん」を描いています
好きだ!と言ってくれる人をこれからもっと増やしたいです

異業種として働いて得た知識やスキルと自分の好きなことを掛け合わせた、私ならではの働き方って何だろうかと日々模索中です
『事務作業もできるイラストレーター』というのも良いんじゃないかなと思っています

以上ここまで。
noteを通して新しい何かを見つけ開拓できたら嬉しいです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?