見出し画像

描いて書くアクセサリー④

なんとなく元気が出ない日がある。

しょんぼりした昨日を思い出す朝とか、
億劫なあれしなきゃこれしなきゃとか、
その他諸々。

そんな日はこの子を選ぶ。

ドレスの裾を持ち上げて勢いよく踊るようなうねりが好きだ。
耳に着ける前にはいつも決まって人差し指でビーズのスカートをくるっと回す。
ちょっとしたルーティーン。

きゃらきゃらと笑う女の子が自由に踊っているみたいで顔が綻ぶから。
きっとその子が『グレイス』なんだと思う。

深い青と艶めく緑は緩んだ気持ちをしゃんと引き締めてくれる。
クジャクみたい、とはいかなくても、胸を張って堂々と歩かせてくれるこの子がとても頼もしくて愛おしい

アクセサリー作家:pimlico

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?