見出し画像

このnoteの目的

好きな映画や小説、音楽のことなど、いつかどこかにレビューを溜めておきたい、と思ったことがきっかけでnoteにアカウントを作ってみました。

そして駄文を垂れ流してみたい、という謎の欲求も。

某密林サイトのレビューなんかを見ていると「おや、この人は自分か??」と思うような投稿をしている人をたまに見かけますよね。その人のおすすめを見てみたいな、なんて思ったりもして。
そういう具合になったら面白いなあ、とも思うわけです。

映画はたくさん見てきましたが、純粋な恋愛ものはあまり得意ではありません。
というか好きな映画は胸を張って「トレマーズ」だ、というくらいのものです。

小説も同様か。あまりメジャーな作品を読めていないですが、ホラー小説が一番好きなのかもしれません。

音楽はなんだろう。クラシック以外は守備範囲広めに聞いています。

そんなこんなでnoteの使い方に慣れたいなあ、という願いもこめての初投稿。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?