見出し画像

6月振り返り

6月にあったことを振り返りしようと思います。

私えんは旅行、映画に関するブログ、SNSを運営しています。

リンク集を作っているので、よかったらチェックしてみてください!

【仕事】本業が忙しめでしたが、副業のライター業務も引き続き行なっていました。
長年あるオウンドメディアで記事を執筆しているので、長文を書くっていうことに抵抗がなくなってきています。

【生配信】ビゴで生配信を行なっています〜。初めてから半年ほど経ちましてやっと慣れてきた感じがする・・・

映画に関する配信を行なっていて、1つのテーマについてみんなで雑談しています。気になる方は先ほどのリンク集からぜひチェックしてみてください!

【旅行】弾丸で大阪、京都に行ってきました😄金曜に夜行バスを利用して、日曜の昼に新幹線で帰るっていう弾丸っぷり!

めちゃくちゃいいホテルに宿泊したのが良い思い出💖

【映画】映画好きとしてインスタや生配信を行なっている訳ですが・・・
今月は視聴する時間があまり作れなかったんです😅

その中でも印象に残っている映画は「マイレージマイライフ」!
旅に出たくなるそんな映画です✨

【その他】ロールモデル的な存在のゆうこすさんにイベントでお会いしました!自己発信力とかセルフプロデュース力とかほんと尊敬します・・・!

一緒に写真を撮る機会があったので、家宝にしたいと思います・・・!

それから最近、英語の勉強を頑張ってます。今はTEDICTっていうアプリでディクテーションがメインなので、来月あたりオンライン英会話にチャレンジしてみたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?