前澤友作氏「なめてんの?」で思ったこと

『「なめてんの?」「広告配信業務停止の行政処分を」。前澤友作氏が詐欺広告に対するMetaの声明に不快感』

私は、前澤友作氏をエニアグラムの『ボス』タイプ8だと見ているので、
行動力も決断力もあるタイプ8で、なおかつ お金も持っている前澤友作氏がどこまでできるのか? に興味を持っています。
もちろん、支持しています。

タイプ8って、認めていた人物が、そこまでの働きをしなかったとき「ヤツもそこまでだったか」とつぶやくんですよね(タイプ8の人物2人からそのセリフを聞いたことがあります)。
前澤氏に対して「そこまでだったか」という感想が出る事態にならないことを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?