矛盾に気づいて回避する


何とはここでは示唆しないけれど、世の中「こう」と決まっていることで「そう」なら健全な物事がいくつかある。

それを回避しないで容認して、それを否定しないというのは僕の中で矛盾していることと同じなので、やはり納得がいかない。

色んなものが付随していく世の中だけれど、分離していた方が世の中のためでもあることがいくつかある。

それを見極めて、自分はNoと言えるように、、、している。

Me tooじゃなくて、No!!

同調か自発か。

同調するって誰でもできるんです。正直な話。


なのでない知恵でもいいから絞って、生レモンサワーでも搾りながら考えて出した答えとゲップが君なんだよ。


Think about something.

確かめよう
見つけよう
素敵なSomething

です。あれ?どっかで聞いたな?

まぁいいさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?