良い隣人とその心得


2023/3/19

池尻大橋でちびっ子たちとフットサルをし、一旦帰宅。

シャワーを浴びて
コロンは叩、、、かなかったです。
*出典『BOØWY "No.New York"』

陽が落ちたら寒いかな?
なんて考えながらスプリングコートを羽織る。
これは10年以上前から着ているもの。

電車に乗り原宿へ。

表参道で降りようと思ったけれど、渋谷で降り、宮下パークの横を歩いて行けばスクランブル交差点のごった返しは回避できると思い、予定変更。

日曜日の渋谷原宿は賑わっていた。
昔は古着屋さんに行ったり、カバン屋さんに行ったりしていた。

永く使えるものを揃えていたら、いつしか服を買わなくなってしまった。

形の変わらないものは残り続ける。
そう思っている。

Levi's Storeの裏に一際明るい室内にちゃぶ台と壁には写真が飾られていた。

11年前にお手伝いさせてもらっていたbómiちゃんのPOP UPに足を運んだ。

Be A Good Neighbor

音楽プロジェクトを再始動するということで撮り下ろしの写真を展示、グッズを販売をしていた。



お互い成長し、いろんな経験をしたので話は底をつくことはなかった。

ちゃっかり最後まで残り、帰りも途中まで一緒に話をしながら帰った。


春の少し寒いけれど少し暖かいなんとも言えない季節に面白い再会をした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?