派手なレコード


7月、つまりJulyってことで、ジュリーって事で沢田研二さんです。

寝返りうっても壁際では無いです。

暑くて暑くてしんどい夏が来ました。

今年の夏の予定はちょっと行ったことのない場所へ行きます。
すごく楽しみ。

日本はまだまだ奥が深い。

日本海側というのはなかなか行く機会がないので、これはこれで楽しみでもある。
ましてや海水浴場なんてね。
とはいえ、綺麗なところあるんですよね。

この前、すごく素敵な出会いというか、ほのぼのしてしまった経験がある。


誰と会ったかなんて簡単には言えないけれど、すごく素敵な人でした。
目力というか、ギッと見つめられると躾の行き届いた犬のように従順になってしまいそうな瞳の持ち主。

ご自身で作られた梅干しを頂いた。

すごく美味しかった。

お礼、ちゃんと言えてないから、今度お会いしたらきちんと言いたいな。


褒められてちょっとヘラヘラしました。

えへ。

色んなことが起こっているけれど、自分でその情報を必要か必要じゃないかを判断して、時に蓋をしてもいいと思う。

色んなことを考えだけれど、やはり、人はみんなと分り合いたいし、理解したい生き物。

だけれど、その価値観や考えを強制することはあまりしたくないな。

すごく難しいけれど。

大人って大変だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?