憧れ

ずっとWebの中にいた存在だったアンプ。
出回ることもなかなか無く、楽器屋さんで弾くことさえ出来なかった。

その昔ポロッとあって用事の合間だったので弾くことだけしてみた。なんというか、自分が出したい理想というか、好きなトーンを醸し出してくれるアンプだった。

しばらくずっと探しては見つからずを繰り返していた。
何としても手に入れたい。
そんなことを思い、クレジットカードを見つめる。

そしてつい最近、ポロッと出た。

酔っ払った勢いで買ってしまった。

中学生の頃、ずっと好きだった子と巡り巡って最近会ったかのような感覚。


正直、5Wにしてはデカいし、高い。

それでもこれにしか出せないトーンがあるから背に腹は変えられない。

ようやく自分のリファレンスになるアンプを手に入れた。

可愛いから持ち運びもできる。
さて、練習だ。

よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?