見出し画像

TangoでRock



8月の終わり。
夏休み自由制度を使い、京丹後市へ行ってきた。

東京でお世話になったギタリストが移り住んだ土地である。
この度は先輩ドラマーのMV撮影ということもあり、割とタイトな移動でした。

純白のメルセデスに乗り、早朝出発。

僕はライセンスないので座っているだけ。
眠くなるのもあり、ひたすら喋りっぱなし。

NSC入ろっかな。

嘘です。
ハロー植田先輩、すみません。

気候もよくいい感じで撮影も終わり、打ち上げ。

天然の鯛を食べた。


人生で指折りの美味しさ。

撮影していた海に打ち上げられたものを見て、マイクロプラスチックの原因がわかった。

ストローでもビニール袋ではなかった。

衝撃的なものもあった。
その海で採れたのに、その海にあるものはめちゃくちゃ。

なるべく健康で環境に無理しない生活をしたい。って思えた。

いい機会をありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?