夢で逢えたなら・・・


ここのところは色んな感情がたくさん溢れてそれを吐き出しては吸って、吐き出しては吸ってを繰り返している。
次第に疲れてしまう日が多くて、楽しいことを増やそうと新しい料理や美味しいもの。ギターを弾いたり、エフェクターを作ったりしていた。

今朝起きた時に「いい夢を見た。」と久しぶりに想えた。

色恋の話ではないけれど。

夢ならまだマシなことも夢が現実なら
そんな狭間も夢ならある。


たまに出てくる先輩。

笑いながら自分のバンドメンバーの名前を言って「じゃ、よろしくね」と去ってゆく。


そういう日の朝はいつだって晴れている。

色んな経験を、出逢いをさせてもらった先輩たち。


後輩にそれが出来ているのかと言ったらなかなか出来ていないのが現実。


もっと踏み出さないとな。
抜け出さないと。

なんて思いました。

自分でしか踏み出せない。
人生なんてものは。
たまに誰かが背中を押してくれる。
それだけじゃ進めないけれど。


色んな人にあのギターの音かっこいいね。
と言われたらそれで充分。


まだいえないけれど、実は色んなことに参加しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?