見出し画像

ランタン効果


Ryu Matsuyamaさんのイベントに行ってきた。

たまたま知り合いがチケットを取っていて、スケジュールをゴリ押しして詰めまくって向かった。

この日は横田基地に行ってたので割と移動距離が多かった。
ちなみに横田基地は人が多すぎて入るのを断念した。

無念。


ライヴはというと、御目当てのNakamuraEmiさん。
パワフル!そして刺さる!!
YAMABIKOをラジオで聴いてからすごく好きでパワーをもらう。

ちなみに私が好きなのは

かかってこいよ
スケボーマン

ということを書いておく。

たまに行くバーのマスターとそのお客さま、そして10年以上長らくお付き合いのある友達と観ていた。

友達は仕事で途中から参加。
NakamuraEmiさん観れず残念がっておりました。
以前も観れずだったそうです。
運命の悪戯といやつなのだろうか。

その後はミートマネージメントことお肉を焼いて、解散。


いい音楽と素敵な友達たちとのことを考えながら歩いて帰った。


今日吸った空気も昨日吐いた空気も大体同じなのにちょっと違うのがまた人生なのだろうね。

ライヴを作る側だった土曜日
ライヴを観る側だった日曜日

もっと異空間を作れるように頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?