見出し画像

大階段からのフラワーシャワー🌹

挙式が無事結ばれてからのフラワーシャワー💐

こちらはネットで大容量のを購入しました!
プランナーさんにどういうタイプのものを購入したらいいか聞いてその場でポチりました!
式場で注文すると1万は超えていたと思うので、ネットでは3千円くらいでした✨

そして #ピアリー  さんでいただいた #イニシャルスタンプ  を何枚かペタペタ😍

画像1

それが手がこってて良かった❣️面白かった❣️と言ってくれる友達が多かったので意外でした^ ^

当日は生憎、少し雨が降っていたのですがこの時だけ止んで大階段でのフラワーシャワーが無事にできました😂


#結婚式
#結婚式レポ
#関西花嫁
#卒花
#卒花嫁
#卒花嫁レポ
#コロナ禍結婚式
#円周率婚
#ホワイトデー婚
#花嫁DIY
#節約花嫁
#20200314
#ちーむ0314
#PIARY
#ピアリー
#花嫁会
#ピア花会2020春婚
#PIAHANA
#プレ花嫁2020関西

#大階段 #フラワーシャワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?