見出し画像

人生に一度だけシンデレラになりきる。運命のドレス👗

ウェディングドレスは実写版シンデレラのドレスをホワイトにしたものを着ました💐

ココメロディさんのドレス👗

画像2


式場提携しているドレスも何着も試着しましたが全くピンとくるものがなくドレス迷子。値段も高い😭
そのため購入いたしました👏

衣装持ち込み料は一点5万円かかりましたがそれでもこちらの方が低価格でした♪

画像3


画像1


ボリュームがすごくて可愛い💕これしかない!とこちらのドレスはすぐに決まりました🎀

ドレスは定価の半額以下でお譲りしようと考えています。
ご興味のある方はご気軽にメッセージをいただけましたらと思います。
7号サイズ

#ココメロディ
#cocomelody
#ld3454
#シンデレラドレス
#実写版シンデレラ
#実写版シンデレラドレス
#ドレス購入
#お譲り
#ドレスお譲り
#花嫁バトン
#結婚式 #結婚式レポ
#関西花嫁
#卒花
#卒花嫁
#卒花嫁レポ
#コロナ禍結婚式
#円周率婚
#ホワイトデー婚
#花嫁DIY
#節約花嫁
#20200314
#ちーむ0314
#花嫁会
#プレ花嫁2020関西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?