見出し画像

ぬいぐるみトス💐

ブーケトスはまたお花代もかかるしゲストも荷物になるし、結婚したい人がもらいにいくみたいな風潮があるな〜と思い気が乗らなくて、

プランナーさんに新郎新婦がテニスをしていたためボールをラケットで打つ案もいただきました画的にイマイチ。ウェディング ドレスにテニスって、、と思い調べて出てきたのが #ぬいぐるみトス 🧸


ウェルカムドールにもできて一石二鳥✨
家で眠っていたダッフィーとメイちゃんに手作りした花婿と花嫁の衣装にお着替えしてもらいました🤵👰‍♀️

裁縫なんて殆どしたことないですが、衣装を買おうと思ったら1万円前後していたので夜勤明けでネットで調べて(なんと便利な)黙々と手縫いしました😂

ダッフィーの衣装は #ABCクラフト  で300円くらいで布を購入しネットで作り方を見て作成、
シェリーメイの衣装は泡立てネットと古くなったスカートの布で新婦の衣装を再現しました👍

新郎ダッフィー の衣装できた時は嬉しかった💓んで、なかなか可愛い😍という自己満。

#amazonギフト券 を景品にしました🎁

#プレゼントトス
#ブーケトス
#ダッフィー
#ダッフィー コスチューム手作り
#新郎ダッフィー
#シェリーメイ
#シェリーメイコスチューム手作り
#新婦シェリーメイ
#ウェルカムドール
#結婚式
#結婚式レポ
#関西花嫁
#卒花
#卒花嫁
#卒花嫁レポ
#コロナ禍結婚式
#円周率婚
#ホワイトデー婚
#花嫁DIY
#節約花嫁
#20200314
#ちーむ0314
#PIARY
#ピアリー
#花嫁会
#ピア花会2020春婚
#PIAHANA
#プレ花嫁2020関西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?