5.09 mother


こんにちは!
下書きに保存したまま、投稿ができず。
1日乗り遅れました遠藤です。

27℃、あつかったですよね昨日は特に
もうすでに夏バテ気味なのですが
皆さまいかがお過ごしですか?


1年前の投稿を。思い出しました

母親の存在って
偉大ですよね。
料理もできるし家事洗濯もできて
子育てをしながら働き.

自分の生活だけでも
精一杯なのに
本当すごいなと実感します。

皆さんのご家庭は
どんな家庭ですか?

わたしの家庭は
一言で言えば
賑やかです。

とても賑やかです
あかるくたのしく
家族仲良いなって、胸を張って言えます😆

自分が家庭を持つとなったら
自分の家族みたいな家庭を作りたいなって
最近余計に思うようになりました

実家からの仕送りで
ポテトサラダや
おでん ひじきの煮物 筑前煮など
送ってもらうこともありますが
母の味にはかないません。


いつかそういう母親になりたいですね


今月は手術を控えているので
手作りのメッセージボードを
作成中です^^


遅かれ感謝の気持ちが伝わるといいです

熱中症
お気をつけくださいませ

ブルースタイル 遠藤

微力ながら 皆様のお役に立ちたいです。 宜しくお願いいたします。