見出し画像

魅惑の福袋

なーんで正月になったら福袋を買ってしまうんだろう。

お得なものは確かにお得だけど、処分品の集まりもあるよね。

洋服は福袋より、1万円以内で好きな服を買った方がいいと思う人だから、今年も4つを1万円以内で購入した。

でもさ、けちな私が、出会ってしまった。6万以上が入って2万円の、個人的Highブランド福袋を。

さんざん悩んだ結果、購入決定。やばいよー、最近バイト入らな過ぎてお金ないのにー。

お金ないとか言いながら、グッズはしっかり買っております。そこまで馬鹿じゃないので(多分)、破産はしないように貯金は8万をベースにそれ以上減らないように使っております。

さあ、そんなこんなで今年も早くも3日終わろうとしている。1年間で一番好きな正月が終わってしまうー。

明日は早く起きて散歩に行こうと思うので、この曲で気持ちよく起きたいです。

soredeha.


本日のタイトル写真は、朝と夜の間?でしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?