勢いって大事だよね

みなさまこんばんは。
わたくし作文とかレポート以外で人に読んでもらう文章を書くのは初めてなのですが、急に創作というか文章を書きたくなったのでお酒の勢いを借りて始めてみました。
実際飽き性なのもあって、日記とか続けられない人間なので続けられるか分かりませんが、何となく思いついたことを書き止めていきたいなぁみたいなことを考えています。

閑話休題

実は今日、先輩に連れられて人生初のパチンコに行ってきました。
前から誘われてはいたのですが、新しく来た同僚がなかなかのパチカスであることが判明し、歓迎会の0次会でパチンコにいこうという流れになりました。最初は断っていたのですが…それを聞いた別の先輩に「お金出してあげるから行っておいで」って言われてお金渡されてしまったので、そこまで言われたら行くしかないじゃない!(ヤケクソ)という訳で4人でパチンコ並び打ちしてきました。
結果。
7000円投資で約2万発出しました。6万円ほどプラスです。ちなみに主催の先輩がちょい勝ち。あと2人は諭吉を溶かしていました。正直ちょっと気まずかった。
わたくし普段はパチンコに限らずギャンブルの類は嫌いなのですが、さすがにちょっと楽しくなってしまったのでここで自慢したい欲を供養しておきます。

ちょっとお酒の勢いで書きすぎてしまいました。
遅くなってしまったのでここで終わります。
それではみなさま良い週末を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?