仮釈放的な

お久しぶりです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は急に寒くなった気温に耐えきれなくて震えてます。寒い方が得意だったはずなのに…おかしい…

さて、年末年始の休みのためにやや頭バグりつつ馬車馬の如く働いていましたがやる気を奮い立たせて久しぶりの車校に行ってまいりました。

半月ぶりに運転したので全然覚えてませんでしたが何とか第1段階合格してきました🥳👏🎉ヾ(´∇`)ノ
緊張しいなのもあって本番の実技が相当怪しく、なんで合格出来たか分かりませんが合格できたので全て良しとしました。
なにはともあれこれでスッキリ新年を迎えられそうです。
まぁまだしばらく夜勤が続くのですが…
とりあえずまた馬車馬になってきます。
それでは短いですがこの辺で終わります。
みなさま良いお年を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?