見出し画像

昨夜はBANDの練習日でした。


昨夜はBAND練習日でした。

BANDで演ってて思うのは、自分の引き出しの無さとコントロールの悪さ。これはナーヴァスな話でもなく、基本の楽しむというものは除外した客観的な話だ。

練習している曲目の中には自分で曲をモノに出来ていないのでしっくりこないものも多く、それというのは練習を重ねていけば培われるものなのかそうでは無いものなのか微妙なところである。

なんにせよ、誰かの創作物を自身の中に落とし込む作業というのは大切だが難しいし時間が掛かる。

⬇リンク先で練習の様子(音声)が聴けます。

#EMONism #心のtext_ile #timeaftertime #cover #cyndilauper #BAND活動 #練習

衣紋 掛 on Instagram: "こんにちは。、世界。。 昨夜はBAND練習日でした。 BANDで演ってて思うのは、自分の引き出しの無さとコントロールの悪さ。これはナーバスな話でもなく、基本の楽しむというものは除外した客観的な話だ。 自分で曲をモノに出来ていないのでしっくりこないものも多く、それというのは練習を重ねていけば培われるものなのかそうでは無いものなのか微妙なところである。 なんにせよ、誰かの創作物を自身の中に落とし込む作業というのは大切だが難しいし時間が掛かる。 #EMONism #心のtext_ile #timeaftertime #cover #cyndilauper #BAND活動 #練習" 0 Likes, 0 Comments - 衣紋 掛 (@emxtbss) on Instagram: "こんにちは。、世 www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?