【EmW】好きなことを仕事にする

はじめまして!EmW(エミュー)です

なかなかエミューとは読めませんね笑(友人にもツッコまれました笑笑)

さて、1番初めは何を書くか考えた結果…

自己紹介します!!!

ありきたりですが少しでも興味持って頂ければと…


名前:EmW(エミュー)

好きなこと:ゲーム、ゲーム作り、動画編集

好きなもの:youtube、niconico動画、VOCALOID

将来なるもの:動画編集者、ゲームプログラマー、(動画投稿者)

あれ!?オタクがバレた!?

VOCALOID好きなんですよね〜キャラクターデザインとか声とか………

話戻しましょう笑

好きなことが編集、ゲーム作りって書いてありますが実を言うとまだまだ始めたてなんですよね…

やり始めてまだ1年も経ってない…ですね


ではなぜプログラマーや編集者になると決めたのでしょうか?

最初のキッカケは凄く単純で

某ゲーム実況者様が好きで同じようになりたかった

なので私最初はゲーム実況者になりたかったんです

実況者になるために編集技術がいる!!だから動画やってみよう!

と、動画編集を始めました

同時に配信アプリでゲーム配信したりしてましたが…

自分のトークスキルの無さを目の当たりにし配信を辞める

しかし、編集とゲームは好きだったので

声を出さなくてもいいゆっくり実況者に転身しましたが…

ネタが尽き投稿しなくなる


その後転生し、歌い手活動を開始

フォロワー様が100名ほどになった頃仲良くして頂いてた活動者様と揉め垢消し騒ぎに…


などなど、1年でこれだけ挑戦し、諦めてきました

今自分に残っているのは

編集ソフト(無料版)、少しの技術、やりたいという気持ち、そして今までの経験

これだけです


さて…学校を卒業する頃にはどれくらい増えてるのでしょうか…?

noteは毎週2日以上更新しますので是非成長を見てみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?