見出し画像

寝る前日記2/8

寝る前に日記を書くことは、脳みそに良いらしい。
1日を振り返り、脳を整理して、夢を見て完成させる。
完成したらいつも声に出すの。「今日も良い一日だった!」って。
そのおかげか、今週は仕事でもイライラすることが少ない。脳みそをバグらせるって凄い


新発売やきそば弁当

我が北海道には、焼きそば弁当なるソウルフード兼最高のご飯が存在します。
誕生日にプレゼントで箱で貰ったこともあります笑笑
新味が登場しました

北見焼肉味とシーフード味
北見はカーリングでオリンピックメダリストチーム、ロコソラーレの本拠地がある街。
焼肉で有名なのです

シーフード味は、かなり昔に出ていたのですが、期間限定で無くなっていたのだが、今回再び登場。
次は無くならせない。
絶対に、「美味しかった」メールをマルちゃんに送る。

まだ食べてないから、感想は明日。
朝ごはんに焼肉、夜ご飯にシーフードにしようかなー


プロセカイベントラン

毎日遊ばせてもらっているプロジェクトセカイ、略してプロセカ
初音ミクフューチャー

今日の夜の9時までのイベントを頑張れば、ランクインするんですが、7時の段階で7万位
5万位内に入らないと、特典が貰えない…
と言うわけで
必死に初音ミクを必死に叩きまくり…


無事に45000位にまでランクアップ
ふふーんですわ

イベントの後ライブにも参加
右にいますね!初音ミクが!



餃子の王将の2月メニューが美味しすぎる

月替わりで餃子の王将はメニューが変わるのですが、2月限定メニューがこれ

豚とろラーメン
醤油ベースなのですが、紅生姜が効いていて美味
豚肉もトコトン煮込まれていて、コラーゲンが目視できる
スープはとろみが付いており、甘め仕上げ

王将がソーキそばを作ったらこうなった。って言う感じ

肉の中央にあるゼリー状のが煮込まれた豚バラ軟骨
麺はいつもの王将麺
豚肉プルプルすぎー!お肌プルプルになる!

すでに2回食べました。
これ、2月で終わるの辛い
ずーっと2月でいて欲しい

また食べに行く。


期間限定に美味しいものばかり出すのは辛い
王将もやきそば弁当も、レギュラー化して欲しい


合言葉行くよ
「今日も良い1日だった!」

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!