見出し画像

Leyendo Radioで読まれてるのまた自分でまとめるのだよ。(7/29現在や)

見た目と年齢とキャラと作風とネットでくだらんこと言うてる言語が違い過ぎねぇかと言われるワシが今日も通り過ぎますぜってことでまとめますぜ、まとめですぜ、でもどうせマニアしか興味ねぇんやろとは思うのであります。もれなく色物です、今も昔も色物です。

音声のみのLeyendo Radioにどーん!と渡した2本じゃ。「耳の記憶、耳からの想像力 耳で聴く物語をお届けします」がコンセプトのとこね。

「Vague.-言葉なく、言葉あり、それでもあなたは知る。-」  
「Shadow.-ずっと光は重ね合い、続くもの。-」

▶第0回 出演:國松卓・可児奈穂子 アナログホスト:中山侑子

▶第2回 出演:丹聡・大塚由祈子 アナログホスト:中山侑子

▶第3回 出演:國松卓・吉水恭子 アナログホスト:中山侑子

▶第5回 出演:國松卓・小川友子 アナログホスト:中山侑子

▶第6回 出演:丹聡・可児奈穂子 アナログホスト:中山侑子

▶第8回 出演:石綿大夢・清水琴 アナログホスト:中山侑子

▶第12回 出演:オガワジョージ・小川友子 アナログホスト:中山侑子

▶第14回 出演:オガワジョージ・宮内萌々花 アナログホスト:中山侑子

▶第17回 出演:秋江智文・宮内萌々花 アナログホスト:中山侑子

▶第28回 出演:國松卓・川田小百合 アナログホスト:中山侑子

ちまちまとワシは聴いております。自分の作品がどう読まれるかっていうより、読み手の人らの声質やらテンポやら特徴もしくはクセみたいなのをずーっと観察?しておるのでした。回数読んでくれてる人はやはり読み方変えてますがの、まぁみなさんそれぞれでごじゃるわさ。が、気になるっつうか、チェックしたいのは声なのだす、そこ重要だすだす。

原則ワシはアテガキなんで不特定多数の方に読まれるのないのと、書く場合は声ってのと台詞のバランス意識しているのでまぁウヒャヒャ!です。

ってことでまだではございますが、合同企画っすよ。アテガキするですよ。もうしばしお待ちを、ええ、お待ちを。まだ書き込みきれておらん、でも初稿はあげたわさ、約5時間で4本初稿をあげているワシは狂っていると思われますが、まぁやはり声がわかってたりすると書きやすさは倍増でし。

さてさて、お時間あったらどじょ!聞き比べするとちゃうで、うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?