見出し画像

週足分析 リピート取引(AUD/NZD2月28日の週

赤のラインが口座清算価値です

今週の決済利益は 2,727円 、スワップ損益は -78円 でした。

2月の合計は 9,348円 、スワップ損益は -56円 でした。

累計データは以下の通りです。

保有ポジション 買い 10  売り 29

利確済ポジション  199

獲得利益   72,456円

含み損益  ー29,081円

実質損益  +43,297円


〇 週足

今週の週足は上ヒゲの長いコマの形になりました。

見方によってはクロスや逆さハンマーにも捉えられます。

先々週の高値を超えられずに下落しましたが、トレンドライン際で粘っている形です。

このところ週足の終値に変化が少ないですね。


〇 週足チャート

週足は青①の下落チャネルの範囲内で動いています。

そろそろチャネル上端に届きそうな位置です。

チャネルのラインは斜め線であるため、提供する会社のチャートやラインの引き方で変わってきますので、上ヒゲの出方からして赤①のトレンドラインを割り込んできてもおかしくありません。

とりあえずはトレンドラインを割れるまでは上目線が妥当です。

金利差が気になってきましたが、このままコアレンジで揉めてくれるとありがたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?