見出し画像

週足分析 ドルインデックス 11月13日

画像1

画像2

先週のドルインデックス週足は大きな陽線が立ちました。

週足チャートでもダブルボトムの①のネックラインと②のラス戻りを実体で抜いてきました。

②の抜けは少し甘いですが、週足実体で抜いているので、目線は上方向になります。

週足での次のターゲットは③になります。

それにしても、教科書通りのダブルボトムですね。

ネックラインで一旦押しが入り、ネックラインを抜いた後で、丁寧にネックラインに押しをつけてから、②の目標を抜いてきました。

ファンダメンタル的な要因では、米CPIの指標がかなり良かったことです。

CPIはインフレ指標として使われますので、インフレ高進で米利上げ予測が来年中旬まで繰り上げされました。

またFRB高官のハト的な発言までは(多分FOMC)ドル高傾向になるのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?