見出し画像

週足分析 リピート取引(AUD/NZD)

画像1

今週の週足は大きめの陰線でした。

画像2

先週、包み足を出して反発上昇を期待しましたが、逆に安値を大きく切ってきました。

形は①のネックラインを割っての戻り売りになっており、売りたくなる形になっています。

保有ポジション 29

利確済ポジション 115

獲得利益   39,169円

含み損益  ー53,019円

実質損益  ー13,850円

今週の約定総額は1,307円でした。

今週もほぼコアレンジを外れての推移となり、約定は少なめでした。

コアレンジを外れると下は買いのみ、上は売りのみのトレードとなります。

チャートの形的には下方向に強そうな形になっているので、しばらくは我慢の時が続きそうです。

ちなみに、下は1.100を割っても十分に耐えられるだけの資金管理をしているので、基本的に損切はかんがえていません。

現在の為替は利上げ時期が争点になっているので、ニュージーランドドルが強いのは仕方ないですね。

しかし、オーストラリアドルもどこまでも下がっていく感じはないので、其の内にコアレンジに復帰するとみています。

本格上昇に転じるのは下落トレンドラインを実体で上抜けないと無理でしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?