見出し画像

えむたと映画(ターザンREBORN)

6月22日 火曜日

注目の指標

22:00 米国 5月新築住宅販売件数

昨日の相場

ダウ -0.8% 日経225 +0.6% 金 +1.2% VIX +6.6%


昨晩はチャートを見ながら、アマゾンプライムの映画を見ました。

ターザンREBORNです。

よくあるディズニーの実写リメイクかと思いましたが、ターザンとジェーンのその後の冒険譚でした。

なかなかよくできており、終わりまで楽しめました。

特にグラフィックスは見事でしたね。

ターザンが蔦を使ってジャングルを移動するシーンは迫力がありました。

ストーリー的には、やや先のみえる展開でした。

もうちょっと、サプライズや盛り上がりも欲しかったのですが、えむた的には及第点です。

新作で、バットマンVSスーパーマンも上がっていたので、出張中に見てみようと思います。


えむたは、為替チャートを見ているときに、MT4でアラートをセットしてよく映画を見ています。

チャートをじっくり見るのはチェックの時と、最終セットアップに入った時だけです。

あんまり、チャートばかりジーっと見ていると、考えすぎてあまりよくないのです。

みなさんは、どういった監視をしていますか?

えむたの監視方法も今度ノートに書いてみますね。

それでは、今日も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?