見出し画像

カルダノのヨロイ・ウォレットに貢献する方法

カルダノの人気ライトウォレットに貢献する方法に関して

Cardano ADAをサポートする最初のライトウォレットとして、ヨロイウォレットは透明性と分散型コラボレーションを奨励し、コミュニティ主導の開発を進めてまいりました。
長期にわたり、私たちのアップデートやインフラ強化の多くは、カルダノコミュニティの勤勉さとフィードバックのおかげで可能になりました。 
コミュニティの新参者であれ、カルダノのベテランであれ、ヨロイウォレットに貢献する方法はいくつかございます。
この記事では、フィードバック、テスト、共同の意見を通じてヨロイウォレットの開発に貢献できる数多くの機会について説明します。


コミュニティ社会との連携の意義

特にカルダノのエコシステムを考えるとき、コミュニティの協力の重要性は非常に大切です。
カルダノは単なるデジタル通貨ではなく、ブロックチェーンが人々の生活を改善できると信じる個人の信念とコミットメントの集合体なのです。
EMURGO Fintechのコアミッションは、常にブロックチェーンを通じてデジタル決済を変革することです。
ヨロイウォレットは、このミッションの一環として、CardanoのWeb3エコシステムへのゲートウェイとして機能します。 これはオープンソースの自己完結型ソリューションであり、ユーザーはCardano ADAを完全にコントロールできるようになり、安全かつ柔軟に賭けや取引ができるようになります。
このことを念頭に置いて、参加方法について説明致します。


Testing

Yoroiの完全性と信頼性を確保するため、テスターを募集しています。
弊社のウォレットの新機能を徹底的に評価し、問題を特定し、私たちに報告することが役割となります。
特に広範な技術的背景を持つ必要はありません。むしろ、探究心と綿密なテストへのコミットメントがあれば十分です。実際、様々な経験レベルからフィードバックを得ることが重要です!そのフィードバックは、私たちの継続的な改善努力の原動力となり、ユーザー・エクスペリエンスをさらに向上させます。テストにご興味のある方は、このアンケートにご協力ください。

言語翻訳 (NEW)

ヨロイライトウォレットを様々な言語に翻訳する際に、言語翻訳の問題に衝突します。
そこで、ご協力いただける方を今募集しています。
暗号資産のエコシステムでは、多言語翻訳の重要性を強調しています。
スペイン語、日本語、またはその他の言語でのスキルを提供することで、暗号ランドスケープにおける包括性の拡大に貢献することができます。
詳細については、このフォームに必要事項をご記入ください。

コミュニティの声

ユーザーコミュニティからのご意見・ご感想は、ヨロイチームにとって最も重要なものです。洞察、提言、批判を集めるためにコミュニティ調査を実施しています。
これらの調査への積極的な参加は、私たちのプロジェクトの軌跡を形作ることになります。そうすることで、単なるユーザーから暗号コミュニティへの貢献者へと変貌を遂げることができるのです。この取り組みに参加するには、 Xで私たちをフォローし、私たちのDiscordに参加してください。 私たちは、この2つのチャンネルを通じてアンケートを共有し、コミュニティからのフィードバックを求めることが多く、常に新鮮なアイデアや建設的なフィードバックを歓迎しています。

オープンソースの貢献

ブロックチェーン開発に熟練した方には、Yoroiのフロントエンドを強化する機会があります。オープンソースによる貢献は、私たちのプロジェクトの精神を表しています。経験豊富な開発者であろうと初心者であろうと、追加、修正、強化する手段は数多くあります。その過程で、暗号ランドスケープへの理解を深め、プログラミング・スキルを磨くことができます。貢献することに興味がある方は、GitHubにアクセスして貢献ガイドを読み、Yoroiの開発に積極的に貢献する方法を学んでください。
私たちの総力を結集することで、Yoroiの変革をさらに推し進めることができます。私たちは一緒に、CardanoのWeb3エコシステムへの安全で自己完結的なゲートウェイを提供することで、ユーザーに力を与えることができます。

Yoroi Walletをダウンロードして、今すぐカルダノのエコシステムを探求しよう

Yoroiは、Cardanoブロックチェーンの創設者であるEMURGOの一部門であるEMURGO Fintechによって開発された、Cardanoエコシステムのためのオープンソースの暗号ウォレットです。Yoroiはまた、自己管理型です。つまり、ユーザーは自分のCardano ADAを完全に管理することができ、好きなようにステークや取引に使用することができます。 ユーザーが自分のADAを最大限に活用できるように、Yoroiは私たちのものだけでなく、Cardanoコミュニティで利用可能なすべての異なるステークプールへのアクセスを提供します。Yoroiは、カルダノADAをサポートする最初のライトウォレットです。Yoroiは2018年以来、ユーザーに透明性、セキュリティの向上、分散型の共同イノベーションを提供してきました。 

安全な方法でADAを送ったり、受け取ったり、保管したり、スワップしたり、ステークしたりできます。

Yoroiはモバイル版とデスクトップ・ブラウザ版の両方を提供しています。
ツイッターでYoroiをフォローし、最新のウォレットのアップデートやお知らせを受け取ってください。
ヨロイウォレットについて
Yoroi X アカウント:@YoroiWallet
公式ウェブサイト:yoroi-wallet.com 

免責事項 
本サイトに掲載されている情報等は、法律、税務、投資、財務その他の助言として解釈すべきではありません。ここに記載されているいかなる内容も、EMURGOによる投資の勧誘、推奨、推薦、または申し出を意味するものではありません。