見出し画像

note再始動

noteを放置してしばらく経ちますが、再始動しようと思います。

放置していた理由はいくつかあります。

単純に忙しい
書くことがない
忘れていた
面倒……など。

しかし、せっかく作ったアカウントです。
これからは有効活用していこうと考えています。

ひとまず、作成していたマガジンを整理します。
いったん下げて、新たに作り直す予定です。

リンクも、いろいろと整理。

思考をアウトプットする場所がいろいろあるため、このnoteをどのような運用にするかは、まだ決めきれていません。
創作よりも、日常のことがメインになるかもしれませんね。

いずれにしても、細々と動かしていこうと思います!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?