見出し画像

ここで特に水辺の動きを綴っていこうかな、と

Insta、Facebookにtwitterと連動しているのは良いとして、自分でも最近、コロナか関わらずにいろんな小さな動きを続けておりますが、今年度から参加させてもらっている、埼玉県主導の動きについての自分で公開できる範囲の具体的な発信をこの場でしていこうかな、と思いました。

つまりは

このプラットフォームが始まって、会を重ねていく中でいつしか「川越プロジェクト」のリーダーになりまして(笑)特に、新河岸川と寺尾調整池での動きを少しずつ行っている訳ですが、

いつもの僕らしく、その情報を途中段階からここで読んでくださる皆さんにもぜひ共有して頂きたいと思い、その辺りのあれこれをnoteに綴っていきたいと思います。

ってな訳で、結構、何名かの方からツッコミ・ご意見・ご感想等々頂いたゲリラ的2週間実施の「水辺アンケート」について、今、日々取りまとめている所でして、興味深い結果が出てきているので、その辺りも共有させて頂きたいなぁーと思ってます。

という訳で、noteは一時「水辺化」しますです。

青空会議


埼玉県川越市を中心に、個人的なことから、一級建築士事務所maao、リノベーション会社80%、coworking & shareoffice ダイクマチ・ロッケンマチ、三輪駄菓子屋すいすいなどの情報を投稿させて頂きます!