見出し画像

毎日のメッセージをお届けします。

早いもので今年も残すところひと月余り。
ここにきてようやく気温も下がり、年末らしく慌ただしくなってきました。

この一年はいろいろなことが大きく変化する年だったこともあり、
みなさまからはお仕事や健康についてはもちろん、親、子育て、パートナーなど家族についても多くのご相談ををいただきました。

こうした日々のカウンセリングに合わせて私が受け取るメッセージをみなさまにお伝えしようと以前からブログやnoteを書いていますが、諸事情から更新がままならず、せっかくのメッセージを最適なタイミングでお伝えできずじまい、ということが増えてきましたので、今月よりインスタグラムで毎日のメッセージを写真と共にお伝えし始めました。

みなさまが悩んだ時のヒントや、背中を押して欲しいな、と言う時にお役に立てましたら嬉しいです。
こちらのnoteも今まで通り更新していきますので、併せてどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?