見出し画像

好きなものを描く。好きな形に描く。

描いてて楽しいもの、楽しく描いたものが世間から評価されるわけじゃない。

でもこのイラストは、自分自身が楽しく、嬉しくなるイラストが描けた😊

画像1

昔からYUKIちゃんが大好きなんです🥰CHARA+YUKIの配信、すごく楽しみにしていて、楽しい蹴伸び聴いてすごくすごくキラキラした嬉しい気持ちになった。。。(私もこんな気持ちにさせるイラストを描きたいし、こんな気持ちにさせる人になりたいな。)

好きなものを描くことって楽しい。観たものを好きな形に描くっていうのも楽しい。もっと色んな人を描きたいし、色んな装飾を描きたいし、描いたことないものをもっと描きたい!

ファッション雑誌を買って、似顔絵千本ノックするのも楽しそう!

描いてて楽しいものって人それぞれ違う、観てて楽しいものも人それぞれ違う。このイラストを私と同じように気にいってくれる人はいるかもしれないしいないかもしれない。

でもとにかく描いてみる!何が描けるかどんなものが描けるか自分自身でも未知数だから描いていて本当に楽しい。最近はなんだか自分のこと、自分自身で楽しんでる感覚🥰