またまた

またまた少し久しぶりになってしまいました。

15時までに投稿することにしてから調子がよかったのですが、やはり他のことをする前にnoteをかくのが自分には合っているようで、授業の後や出掛けて帰ってきてからかこうと思うとパソコンを開く気力が起きなかったり、noteをかくこと自体を忘れてしまったりします。

用事があるときは前日にある程度用意するなど工夫したいです。

昨日は、国民的人気俳優の訃報がありました。

テレビを通してしか彼をみたことがないわたしからすれば、悩みなどひとつもないんじゃないかと思うほどうまくいっているように見えた彼の苦しみは想像することもできず、ただ冥福を祈ることしかできませんが、彼の新しい作品をもう観ることができないと思うととても悲しいです。

ところで、今日は久しぶりに晴れ間が見えています。そのぶんすごく暑いですが、外が明るいのはやっぱり良いですね。

休みで時間もあるので、部屋の掃除をしたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?