見出し画像

待ち遠しい〜➊

次の旅行まで一ヶ月をきった!
肩不調の為、休んでいた水泳も再開⭐️肩に石灰ができて痛みがでていました。Dr曰く、その内なくなるみたい。。クロールは控えめ、平泳ぎならオッケー👌
5歳から泳いでいますが肩を痛めたのは人生初!肩注射も初!
怪我ではないので安心しました😮‍💨
今思えば、選手時代あれだけ泳いで怪我しなかった自分がウソみたい。
もともと平泳ぎ専門なので、また専門に戻りなさい!ということかな✨ジムでるんるんで泳ぎました♡
旅行も楽しみですが、来月のマッスルゲート京都大会のチケットも取れました💪
私は全く筋肉ありませんが、筋肉質のボディをみるのが好き♡
とにかく来月は盛りだくさん❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?