Q.大和はなのことをどう思ってますか?

Q.大和はなのことをどう思ってますか?

🌹「花が綻ぶように笑う子」
🍏「学校で仲良くなって、お仕事でも一緒にいられて嬉しいなー✌️✌️」
⚜️「いつの間にか、自分と同じ立場としてステージに立っているのを横から見られるのは、なんだか感慨深いです。」
🍬「ステージに立つといつもより強くなれる仲間なんだよ!実は、とってもかっこいい子なんだよ。」
💠「真面目そうですよね」

🌀「背筋がピンっていつも伸びてる‼️」
🍮「優等生って感じで、勉強もできるみたいですよ☺️」
🐱「お花みたいないい匂いで着いていっちゃう🐈‍⬛」
🔮「THE いいこな感じがするよね〜。」

🌻「英語も堪能みたいで、歌も上手くて……可能性に満ち溢れて未来が楽しみな子☺️」
🌠「学校で生徒会長として知ってて、今はこんなに話してるなんて意外。」
🎐「優しくて、勉強もできる憧れの人。」
☁️「まさしく歌姫、でしょうか。可憐ながらも力強い歌声からもその才覚が伺えるかと思います。」

🐬「未来が明るい方です。これから見られることを、期待してしまう程、ずっとキラキラしています。」

-----------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?