Q.月雲春のことをどう思ってますか?

Q.月雲春のことをどう思ってますか?

🌹「頼り甲斐のある奴」
🍏「つっきーはね!変なお兄さんって感じする!でもいっつも楽しそうで優しい人だなあって思うよ😆😆✌️✌️」
⚜️「月雲は若いのに、依夢のサポートからアイドル業までしっかりこなしていて素晴らしいと思います。」
🍬「支えてくれる大切な人」
💠「いつも変な服着てますよね」

🌀「俺の相棒‼️‼️」
🌷「月雲さんはいつも皆を支えてくれているような気がします。」
🍮「真面目で一生懸命で毎日すごいなと思いますよ☺️」
🐱「この前ネコちゃんの溜まり場教えてくれた🐈‍⬛」
🔮「幼い頃からこの世界で頑張っててすごいよね。」

🌻「いつもありがとう。貴方がいるから私たちはまとまってるよ!」
🌠「あずまは頑張りすぎ。私がサボってもバレないから助かるけど。」
🎐「𝕋𝕣𝕖𝕗𝕝𝕖 には欠かせない存在だと思います。」

🐬「仕事が早くて助かってます。あと、すごく向いてると思いますよ。この仕事。」

-----------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?