Q.七宮依夢のことをどう思っていますか?

1月27日は七宮依夢の誕生日。
という事で、えむぷろのメンバーにインタビューしました🎤

Q.七宮依夢のことをどう思ってますか?

🌹「信頼出来る相手」
🍏「えむちゃんはねー、アタシのこと助けてくれた人!大大大好き😆😆😆💗💗!!!」
⚜️「えむぷろの社長として日々懸命に努力している姿には、尊敬の念と感謝を抱かずにはいられません。いつもありがとう。」
💠「気付いたら視界にいるしなんかいつも隣にいます。」

🌀「いつまでたってもサイコーのアイドル‼️」
🌷「舞台ではキラキラ輝いていて、ステージを降りても頼りになるえむちゃん!とっても尊敬しています!」
🍮「いつもみんなの為に頑張ってて感謝しています。ありがとうございます☺️」
🐱「ネコちゃんと同じくらいダイスキ。🐈‍⬛」
🔮「アイドルもして社長もしてすごいよね。」

🌻「依夢が頑張ってると私も頑張らないとって思う!負けてられないからね!」
🌠「毎日一生懸命ってすごいと思う。」
🎐「私にはないものをいっぱい持ってて素敵な人です。」
☁️「僕にとって最高のアイドルです。
自分の理想に向け懸命に努力する姿は他のメンバーにとっての光となっていると思います。
本当にいつもありがとう、これからもよろしくね。」

🐬「かけがえのない人」

-----------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?