見出し画像

揮毫

令和最初の「今年の漢字」は「令」に決定


◆前にやっていたブログで予想しあやうく当てかけた。自慢したいところだが2択まで迫って違う方を選んでいる時点で「まあ、こういうところだろうなお前は。とかくお前はなあ」と思う。下道を選んでやっぱり渋滞のタイプ。食後にコーヒーでなく紅茶を選んでやたら待たされるタイプ。

◆私の住んでいる地方の軽自動車のローカルCMで彦麻呂が「これはまさに感動の室内空間や~!」と叫んでいて卒倒した。まさに掟破りの逆フジモンや~。


本日の大喜利7問勝負

Q「わんぱく5人組。ガリ、チビ、デブ、メガネ、もうひとりは?」(2000年12月・ダイナマイト関西第4回大会より)

・アンミカ

・ドナー

・環境活動家

・序二段

・PTSD

・鬼

・蟹アレルギーかつ蕎麦アレルギーなのにすぐ信州行く夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?