見出し画像

どうか、みなさまご安全にご無事で


台風、近づいてますね(・_・;)

被害なく…が一番良いですが、そうもいかないかもしれないですけど
せめて、最小限でみなさまの暮らしに影響なく済みますように、と祈るばかりです


最近の天災は、とんでもなく規模が大きくて
日本でありながら日本ではないような錯覚を起こしてしまうほどで


できるだけ被害なく済ませてもらいたいけれど、こればかりは本当に『運を天に任せる』しかないので、只々祈るばかりしかないですが…


今回は関東圏から北方面とのことですが、親戚友人をはじめ、大切な方々がたくさんおられるし、それだけでなくお一人お一人命は大切なので決して他人事ではないですから


次はこちらにもやってくる可能性は充分あるので、改めていざという時の準備をしておくとか、避難について家族で行動のとり方を話しておくとか
被災した時の心得を考えておく等などといった『備え』をしておかねば


どうかみなさま
お気をつけて
ご安全にご無事で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?