ジャニーズ事務所「King & Prince」今春CDデビュー

若干の今更感は否めないけど、


King & Prince(以下、キンプリ)
デビューおめでとうございます!

twitterで相互の人に岸担がいるので、うおおおあ~!ってなりました。岸くん良いキャラしてるよね。ついこないだ、有岡大ちゃんと近しい何かを感じるって話した気がする。

そして、この記事を書こうって決めた時に重要なことに気づいてしまいました。

全員、年下。

ジャニヲタ歴10年、初めてメンバー全員が年下のグループのデビューが決まってしまった。すごい厳密にいえばセクゾことSexy Zoneも5人とも年下ではあるけど、中島ケンティーは同学年ってことでギリセーフ認定しています。先に24になってしまうのはわたしだけど。(彼は確か1994年3月生まれで、わたしが2月生まれ)

なんかこれは地味にすごい考えさせられた。同世代のJUMPがデビューしてからも、キスマイ・A.B.C-Z・ジャニーズWESTとなんだかんだ年上がデビューの夢を掴んでったから年下ジャニーズ(デビュー組)の出現はなかなか衝撃的で。そっか、わたしはいつまでも若くないんだネ。(今朝めざましで松島聡くんが20歳だということを知ったときもなかなか驚いた。)

だいぶ話が逸れてしまったけど、少クラ大好きババアがすごい勝手にキンプリの6人のイメージを語ってみます。wikiとかいっさい見ずに!完全に勘と少クラが頼り!!

ででん!

エントリーナンバー1番:永瀬廉くん
顔が濃い。声が擦れ気味。関西弁。平野くんのシンメ?いつも一緒に出てるイメージ。本当にザ・ジャニーズってお顔で女子中高生に人気ありそう。将来的に俳優もいけそう。個人的に黒髪のが似合うと思う。ケーキに例えるならモンブラン。

エントリーナンバー2番:平野紫耀くん
MATCHの人。アイドルというかジャニーズになるために生まれたお顔。会社にいたら怖い。そんなスーパー顔面なのにかなりおバカ?なのかな??個人的にエリンギプールが好きです。インコを飼ってるのも彼だよね?ケーキに例えるなら、ストロベリー・ショートケーキ。ザ・王道。

エントリーナンバー3番:髙橋海人くん
歌がうまい。急激にきれいになった。最初のころは割と芋だったというか……今となっては失礼きわまりないけどタイ辺りからの留学生だと思っていました。でもあれがこうなるのか!と実家に帰る度にびっくりしてて(一人暮らしの部屋でBS映らない)成長を見守るのが楽しかった。お姉さまに好かれそう。ケーキに例えるならアップルパイかな。

エントリーナンバー4番:岩橋玄樹くん
内面と外見のギャップ。アイドルになるために生まれてきたようなゲロ甘フェイス(褒めてる)なのに野球超うまいんだよね?運動会でマウンド?に立つ彼を見てやべーと言っていました。ちなみに、5年くらい前から彼はくると言ってたけど、言った相手が母親だけだったので今思えばもっと広く発信するべきでした。だったら今ごろ「えむちゃんは男を見る目がある」って奉られていたかもしれない。惜しいことをした。ケーキに例えるならフルーツ・タルト。もしくは逆ザッハトルテ。

エントリーナンバー5番:神宮寺勇太くん
全体的にホストっぽい顔立ちでお姉さまホイホイだと睨んでる。なんとなく貢ぎたくなる。お姉さまは金持ってるからね、大事にした方がいいよ。ケーキに例えるならチーズケーキ。

エントリーナンバー6番:岸優太くん
おもしろい。良い味出してる。そして歌うまい。少クラの口説くやつ?(いのひかのせいでほかの言い回しが全部とんだ)でポンコツっぷりを披露してから個人的にがんばってほしいと思うJr.トップテン入りをしていた。美形すぎないけどやっぱりその辺歩いてたら誰もが振り返るお顔なんだろうなぁ。腐ってもジャニーズ。ケーキに例えるならシュークリーム。

……殺されねーかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?