見出し画像

歯が…

生えたー!! 

下前歯の位置。
白いものがうっすらと。   
ワニは歯が抜けてしまうがために食べられなくなって死ぬと聞きました。
歯は命!

数日前から感触はありました。

なぜなら離乳食の時。
スプーンを振動させる、固い感触…!

これは間違いない!!!
歯があたっている!

いよいよ生えてきたか。
わかったものの、やはり目で見たいのが人の心というもの。

笑った時を見計らって何度も試みました。

しかし見えない。


歯茎しか見えない。


そんなこんなで幾星霜
ついに
ついに…

見えました!!

歯が生えれば言葉も近いでしょうか?
まだ一本が早朝のたけのこ状態ですから気が早いですかね。

あー楽しみだなー。

あ、今回は息子0歳児のお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?